但馬消防図鑑

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第2回デコトラ野郎祭りin但馬空港 第2弾

2023-08-18 00:19:00 | その他の車両
ということで、一昨日に続き第2弾。

にわかなので解説はなし。
写真だけ貼っつけて終わりにします






















































































































一日2往復便のみの但馬空港の離陸前検査みたいなのに、朝だけ来る現場指揮官とか、夕方の着陸に備えて走る但馬空港1とか緊急車両も入っちゃいましたがとりあえずは第2弾も終了です。

第1弾でも書きましたが、結構デコトラ沼にハマってしまいました。内装が和室とかだったり中々興味深く…

また機会があれば見に行こーと思います








最新の画像もっと見る

コメントを投稿