但馬消防図鑑

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岡山市消防局 中R

2022-04-23 22:03:00 | 救助工作車
こちらは岡山市消防局 中消防署 配属
中R(救助工作車)です。



全貌はこのような感じ。



顔です。メッキたくさんでカッコイイ👊

横です



シャッター解放


左側シャッター内しか見れてませんが交通救助系の資機材があるようでした、反対側に火災なのかなーと思ってます

クレーン点検




白いブームが最高でした!


メッキ👍

エンブレム

斬新なシャッターデザイン

隊名表示

サイレンカバー(?)

ウィレンの連発なんちゃらかと思いましたがよく見たら大阪でした

前面警告灯


アルコアホイール(堪らん

整理番号?

ウインチ

開くんだろうなーとは思ってましたが、バンパーを切り取らず下からワイヤーが出てきてビックリ

車止め ウインチ使用時専用のようでした





照明はナイトスキャンのやつ、明るいのか?

発電機

広い車内スペース



Goodです


おまけに西救助も

今回の投稿はこれで終わりです
次回もお楽しみに〜








最新の画像もっと見る

コメントを投稿