但馬消防図鑑

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

出石消防団 消防出初式 R4

2022-04-22 21:32:00 | 消防団
豊岡市出石消防団 消防出初式が10日 に出石町役場駐車場にて開催されました。

出石消防団は本部分団から10分団までの11の分団から成り立ち、本部123(4)を特設分団として町内全域出場 5678910を関係分団とし詰所付近出場としています。

出初式では昨年はコロナウイルスの影響から行われなかった一斉放水も今年は行われ、いつもの出初式が戻ってきたような気がしました。

では車両紹介に入ります。

本部分団(出石100)です。




トヨタ ハイエースです。



ホイールキャップの赤がGood





顔です。
少し赤色灯が大きく見えるイメージ

横から







写真にはありませんが、後部にはジェットシューターが10個ほどあったのと指揮台などがありました。







なかなかカッコイイです

反対文字。






つづいて第1分団

幌なしGoodです







つづいて第2分団












つづいて第3分団














続いて第4分団


















第7分団

































第8分団
















第9分団














第10分団

















おまけ豊岡消防からの参加車両












一斉放水


後半は打つのめんどくさくなったので写真だけですが、いつも通りの出初式でした。

たくさんの写真が撮れてよかったです
ではまた次回














最新の画像もっと見る

コメントを投稿