トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

「毎日駅伝」詳細⑤(ゴール後&表彰式)

2009年11月27日 11時34分22秒 | レース

「九州実業団毎日駅伝」のゴール後と表彰式の様子です。

 

ゴール直後に取材を受ける今井正人選手

 

しばらくして、選手全員が揃って

まずは監督から応援者の方にお礼の挨拶

 

監督の挨拶のあとは、キャプテンの今井選手が

選手を代表して応援のお礼をしました。

 

あいさつの後、またまた取材が・・・。

 

新聞記者の取材を受ける井手上隼人選手

 

テレビの取材を受ける森下広一監督

 

こちらは三津谷祐選手

 

報道陣による取材が一段落したあとは

応援者の方々と記念撮影。

 

中崎選手のJrも笑顔でVサイン!

 

森下監督の故郷、鳥取県の八頭町からも

はるばる応援に来ていただきました。

 

そうこうしている内に表彰式の時間になりました

 

3位の表彰を受けるトヨ九チーム

 

チーム表彰のあと、区間賞の表彰がありました

 

毎日駅伝の記事は以上で全部です。

駅伝という競技の面白さ、難しさを再認識した

大会でしたね・・・。



最新の画像もっと見る