トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

竹内選手が宮若市の広報誌で紹介されました

2011年03月17日 11時00分19秒 | 選手紹介

「延岡西日本マラソン」に優勝した竹内健二選手が福岡県宮若市の広報誌“宮若生活”で紹介されました。

 

今井正人選手に対して、多くの激励やお見舞いのコメントを

いただきありがとうございます。

 

今井選手の実家では地震・津波・原発事故と大変な状況が

今なお続いていますが、ご両親やお兄さん方も無事に

安全な場所へ避難されていますのでご安心ください。

 

 

表題の話に戻りますが、

福岡県宮若市の広報誌“宮若生活”に

「延岡西日本マラソン」で優勝した竹内健二選手が

紹介されています。

 

広報誌“宮若生活”は宮若市役所のホームページで

ご覧頂けます。

 

宮若市役所ホームページ ⇒ こちら

宮若生活3月号 ⇒ こちら

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

YUKIE [2011年3月18日 22:05]
お疲れ様です!!!!
竹内さんすごいですね!!!!
この前見させていただきました☆
団長!!!!!!
アスリートクラブに数ヶ月行けなくなりました....
休みが固定になってしまいアスリートクラブの曜日には休みが貰えませんでした....すごく残念です。ブログ楽しみに見させてもらいます。
団長 [2011年3月18日 23:36]
YUKIEさん、こんばんは。
あらあら残念ですね。休みが変わるまで自主トレで頑張ってください!


最新の画像もっと見る