トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

「嘉麻シティマラソン」速報

2008年11月30日 13時29分01秒 | イベント

11月30日(日)に福岡県嘉麻市で行われた「嘉麻シティマラソン」の速報です。

 

11月30日(日)の朝、嘉穂総合運動公園を中心に「嘉麻シティマラソン」が

行われ、トヨ九からは真内明コーチと植木大道選手が招待されて出場!

 

順位の関係ない招待選手でしたが、

植木大道選手がぶっちぎりの先頭でゴール!

 

植木選手、まだまだ練習を始めたばかりの久々のレースでしたが、

序盤は慎重に走っていましたが、力の違いで抜け出してしまい

10キロ地点では早くも後続に大差をつけての一人旅でした!

 

そして4番目(たぶん)にゴールした真内明コーチ!

 

真内コーチは、2003年にこの大会に出場した時の記録が

ハーフマラソンの大会記録として残っており、沿道の声援も多く

ついつい力が入ってしまったようで、来週の「福岡国際マラソン」に備えての

調整を兼ねた出場でしたが、先日の「玉造ハーフマラソン」よりも

いい記録でのゴールでした!

 

この大会には「Genkaiアスリートクラブ」のメンバーの方も何人か出場、

日頃の練習の成果を発揮されていました!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

さーちゃん [2008年12月1日 17:18]
こんにちは。植木選手、真内コーチお疲れ様でした。
真内コーチは福岡国際マラソンへの期待も高まりますね。
横浜でも毎年中継されるので、テレビの前で応援しています。
団長 [2008年12月1日 17:36]
さーちゃんさん、こんばんは。
「福岡国際」は出場選手のレベルが相当高いので、真内コーチが画面に登場することはまずないと思いますが、応援してあげてくださいね。
私は「甲佐10マイル」の応援なので、ビデオに撮ってゆっくりとチェックしたいと思います。


最新の画像もっと見る