トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

今井正人選手に関する最新情報(8/24)

2015年08月24日 15時45分00秒 | NEWS

15012201.JPG 

今井正人選手に関する最新の情報をお伝えします。

 

今井選手は先週火曜日に退院し、

福岡県の自宅に戻ってきました。

 

その後、先週末に産業医の許可が出て

今日から会社に出勤しています。

 

今後の本格的な練習開始、大会出場については

まだ全く白紙の状態ですが、

ウォーキングやウエイトトレーニングなどは

既に始めています。

 

先週末、陸上競技部の部室に

顔を出してくれたので

少し話もしました。

見た目には、いたって元気で

入院前と特に変わった所もなかったです。

髪の毛がかなり伸びてましたが、

たぶん土日でもう切っていると思います(笑)

 



最新の画像もっと見る