トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

「朝日記録会」の写真

2008年11月11日 21時45分13秒 | レース

11月8日(土)に行われた「朝日記録会」の写真です!

 

11月8日(土)に北九州市の鞘ヶ谷陸上競技場で行われた

「朝日記録会」一般男子5000mの写真です。

 

先日お知らせしたように、渡邉竜二選手が2試合連続の自己記録更新!

 

気合いの入ったいい顔で走っていますね~!

次は10000mでの自己ベスト更新に期待です!

 

そしてこちらは大津誠選手。

 

大津選手は少し調子を落としていて、現在は調整段階の走りですが、

焦らずにじっくりと調子を上げていって欲しいですね。

 

続いて酒井拓弥選手。

 

前回の「西日本カーニバル」ではタイムが悪くて心配しましたが、

今回はまずまずの走りをしてくれました。

涼しくなって(寒くなって?)調子を上げてくるタイプの選手かも知れないので

今後のレースで自己ベスト更新も期待したいですね!

 

そして江田友也選手。

 

前回は自己ベスト更新の走りを見せてくれましたが、

2週連続とはなりませんでしたね。

次のレースでは自己ベスト更新できるように頑張って欲しいですね!



最新の画像もっと見る