トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

2選手が新成人となりました!

2011年01月10日 11時58分43秒 | 選手紹介

押川裕貴選手と小西祐也選手の2選手が新成人となりました!

 

成人の日の今日、日本海側は大雪で北部九州も朝から

あちこちで積雪があって、成人式が今日あるところは

大変だろうなと思います。

 

そんな中、トヨ九選手も2人が新成人となりました!!

 

 

一人目は、押川裕貴選手!

 

押川選手は1990年6月2日生まれの20歳!

 

 

そしてもう一人は、小西祐也選手!

 

小西選手は、1990年8月22日生まれの20歳です!

 

 

押川選手と小西選手は同期入社で、ふだんはとても仲良し!

でも試合になるといいライバルとして競いあっています!

 

元旦のニューイヤー駅伝でも、1区で小西選手が区間3位の

活躍を見せると、押川選手も5区の登り坂&向かい風の

コースで、強豪チームと互角以上に競り合う走りを見せて

区間7位とチームの8位入賞に2人が大きく貢献しました!!

 

これからも2人で競い合いながら力を付けて

世界陸上やオリンピックでも活躍できる選手になって

もらいたいですね!!

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

宗像RYO [2011年1月11日 16:06]
押川君、小西君 成人おめでとうございます。昨年から今年の元旦の活躍に感動そして感激しました。二十歳の節目を迎えましたが、より一層の飛躍を期待します、良きライバルとしてお互いに切磋琢磨しトヨ九陸上部をより高みに導いてください。今年も陰ながら精一杯応援します。
団長 [2011年1月11日 16:58]
宗像RYOさん、こんにちは。
今年も応援よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る