トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

「玉名ハーフマラソン」の写真

2011年03月08日 12時43分27秒 | レース

中崎幸伸選手と酒井拓弥選手が出場した「玉名ハーフマラソン」の写真です。

 

 

「玉名ハーフマラソン」は雨のレースとなりました。

 

レース序盤の中崎幸伸選手

 

何故か、ずっと右側を見ながら走っています。

沿道に綺麗な女性でもいたのでしょうか?(笑)

 

少数ですがトヨ九応援団の姿もありました!

 

 

折り返してレース終盤

旭化成の荒川選手と激しい2位争い!

 

こちらはレース終盤の酒井拓弥選手

 

いつも苦しそうに走っている酒井選手ですが、

この日は表情に結構余裕がありますね!?

 

 

そして表彰式

 

準優勝の中崎幸伸選手

 

「唐津10マイルロードレース」で4位入賞と

ベテラン健在なところを見せた中崎選手。

「玉名ハーフマラソン」では準優勝!(日本人トップ)

来年度ではフルマラソンでも期待ができそうですね!

 

また酒井拓弥選手は、元旦以来の久々のレースでしたが、

自己ベストに7秒差とまずまずの走りを見せてくれました。

このまま故障することなく、しっかりと練習を積んで

来年度は大きく飛躍して欲しいですね!

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Soul [2011年3月8日 15:34]
中崎選手、来年度のフルマラソンに向けて、弾みがつきそうですね!
走っている時の視線の先には一体、何が!?(^_^)

酒井選手は、自己記録にもう少しだったんですね。
元旦の走りを見ると、タイム的には、まだまだいけそうですね!

両選手ともに、故障や体調不良には気をつけて、頑張って欲しいです♪

団長 [2011年3月8日 16:59]
Soulさん、こんにちは。
玉名のコースはアップダウンやカーブが多いので、今回の中崎選手のタイムはかなりいいですね。


最新の画像もっと見る