トヨタ九州陸上競技部後援会ブログ「勝手にトヨ九応援団!」

トヨタ自動車九州陸上競技部を応援するブログです!

勝手にトヨ九“月間MVP”(2011/3)

2011年03月31日 13時17分54秒 | 月間MVP

2010年度最後の勝手にトヨ九“月間MVP”の発表です。

 

今年度最後の「勝手にトヨ九“月間MVP”」

3月は出場試合が少なかったので

表彰対象となる選手も少ないですが・・・。

 

 

月間MVPに輝いたのは

 

中崎幸伸(なかざきゆきのぶ)選手です!

 

中崎選手は3月6日の「玉名ハーフマラソン」に出場

1時間03分09秒の好タイムで日本人トップの準優勝!

唐津10マイルに続いて、存在感を示すレースぶりでしたね。

 

 

続いて技能賞

 

MVPとダブル受賞、中崎幸伸選手です!

 

終始安定したペースで堅実に走り

ラスト勝負で前に出るベテランらしいレースを

見せてくれました。

 

中崎選手には、来シーズンはぜひマラソンで

世間をあっと言わせるような走りを期待したいですね。

 

 

そして敢闘賞

 

今井正人(いまいまさと)選手です!

 

「福岡国際マラソン」から3ヶ月という短い間隔で

「びわ湖毎日マラソン」に出場した今井選手

残念ながら世界陸上の切符を手に入れることは出来ません

でしたが、自己記録を更新しての6位入賞。

来シーズンは、ロンドン五輪出場を手にして欲しいですね。

 

 

<3月の表彰選手>

 

 最優秀選手賞 中崎幸伸選手(初受賞)

 技能賞 中崎幸伸選手(2回目)

 敢闘賞 今井正人選手(2回目)

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

Soul [2011年3月31日 13:38]
団長さん、こんにちは。

ベテランの中崎選手の復活は嬉しかったですね。ハーフを好タイムでの、日本人トップですからね。勝負勘も戻ってきたのではないでしょうか!

エース格の今井選手とともに、次回のマラソンが楽しみです♪


団長 [2011年3月31日 13:49]
Soulさん、こんにちは。
中崎選手に勢いが出てきたので、楽しみが増えました。


最新の画像もっと見る