豊川高校剣道部・剣道部同窓会だより

豊川高校剣道部、剣道部同窓会に関わる情報を報告していきます!

豊川高校剣道部同窓会入会式(H28.2.7)

2016-02-09 17:46:13 | 同窓会

平成28年2月7日(日)本校剣道場にて、「豊川高等学校剣道部同窓会入会式」が行われました。

入会式に男子3名、女子5名が

 

 

 

忙しい中参加してくれました。

 

入会式では、山野井先生の司会で行われ、

 

 

まず最初に、長坂会長より挨拶がありました。

その中で、

 

 

「剣道部同窓会へ。入会された皆さん、おめでとうございます。

剣道部でともに過ごし汗を流した仲間は一生の仲間です。

これからも絆を大事にしていってください。

また、本会は、後輩の育成に協力するとあります。

卒業後も、OBとして現役生の稽古をつけてあげてください。」

と述べられました。

そして、入会宣言を男子主将の小久保くんが

 

 

立派に行ってくれました。

 

 

次に参加者全員に会長から一人ひとりに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同窓生の証である名前入りの木札が渡されました。

 

代表として、男子主将の小久保くんと

 

 

女子主将の岩崎さんが

 

 

木札を額にかけ、会は終了しました。

 

 

最後に、生徒、保護者、同窓会理事の方と記念写真を撮りました。

 

 

3年生はとても良い表情で少し大人びて見えました。

3年生の皆さん、同窓会入会おめでとう!

これからの皆さんの活躍を期待します。

時間があったら、現役生の稽古をつけてあげてくださいね。

追記

入会式は、部活動終了後行われました。

3年生の中で、稽古にも参加してくれました。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿