東洋環境分析センタ- 現場奮闘記

分析 測定 調査 試験 検査

入社前オリエンテーション

2018-03-10 | 技術部

まだまだ連日の寒さが続いています…が!

 

2月21日(水)、弊社 福岡事業所において『熱く』なる行事が催されました。

そうです!

毎年恒例の「入社前オリエンテーション」です!!

 

今年4月の入社予定の方を対象に諸先輩方の『熱い・熱い』思いを感じて頂きました。

 

概要としては、

 

歓迎挨拶、会社概要、品質管理等…

内容の濃いオリエンテーションとなりました!!

 

参加した新入社員の皆様には職場の雰囲気・熱量…etcを全面で感じて頂けたかと思います。

 

さて、今回ブログを担当した私(入社3年目)も『先輩からの経験談』をお話させて頂きました。

上手く伝わったか不安ですが、彼らと接することで私自身も初心に返る良い経験となりました!

 

 

新しい風を毎年加えながら、日々業務に取り組んで参ります。

 

 

※弊社の業務に関しては、こちらの会社案内をご覧ください。

http://www.let-toyokankyo.com/image/file/pamphlet.pdf

 

検査ご依頼の方は、下のリンクより最寄りの営業所までご連絡ください。

http://www.let-toyokankyo.com/information/outline.html

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東洋環境分析センターの取り... | トップ | 平成29年度 水道事業実務者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。