Junkoさんのつぶやき

仙台市在住50代のおばさんの日々のつぶやきです

7/17 モンテディオVSベガルタ

2010年07月25日 16時26分41秒 | ベガルタ


山形戦がチケット完売したんですが、思わぬ所からチケットが回ってきまして。
いそいそとで山形向かいました。
朝から暑くてしっかり日焼け止めを腕やら顔やらぬりたくって万全対策。

途中川崎あたりからひぇー
もしかして中止になるかもーと。思いつつ山形向かいました。

カミナリ注意報にて開場も少し遅れましたが無事試合は出来そうです。
虹も出てこれは勝利の虹かーとか。



なんと試合ボコボコにされしまいました。3-1
なんか仙台はいつも同じようなゴール前でゴタゴタボール回していて
なかなかシュートにいかず。

帰りはどんよりした気分でしたねー。
笹谷インターから国道で降りての美味しい店でも寄って帰ろうと
思ったら時間が遅いせいか閉まっていたようで。
おながグーグーのまま帰仙してしまいました。

家で料理つくる気力もなく、286号線のびっくりドンキーで一人エッグカリーハンバーグ
食べて帰りました。
遅いせいか周りはカップルばかりで。一人でバクバク食べている←おなか空いて。
オバサン一人。
ここのカリーはピリ辛のキーマカレーなのが気にいってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿