Junkoさんのつぶやき

仙台市在住50代のおばさんの日々のつぶやきです

フィットネスクラブのクリスマスイベントの仮装

2013年12月21日 14時57分53秒 | ジム
ハロウィン仮装から今度はクリスマスイベントでの仮装でズンバです。

junkoはしっかり乗りましてサンタさんになりましたー。

ミニスカですよー。太い大根だして


今回はほとんど仮装に参加されてましたー。

男性も赤い帽子もいればガチャピンがいたり。先生曰く

このクラス乗りが良い喜んでましたわ。

ズンバもダンス激しいしjunkoはとても長袖きてられません。

実際は着ぐるみでもきて踊りたい気分ですが、倒れるかもしれないので
ミニスカですねー。

ちなみにjunkoは前列の真ん中におります。
先生が右側のカワイイファーつきのサンタドレスですね。
先生細いから・・・・junkoの太さが目立つわね。

こんなに動いているのに今年はさっぱり体重が減りませんねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿