Junkoさんのつぶやき

仙台市在住50代のおばさんの日々のつぶやきです

フィットネス体験

2013年12月15日 23時57分04秒 | ジム
土曜から仙台もが降ってきました。

雪が多いのではといわれてましたが、いつも通りの雪でしょうか。
お昼くらいは落ち着きましたが。

道路は雪も解けてました。

今日はメインジムに通っている友人から別のジムの同伴だと500円で
プログラムが入れるので、誘われてまして行ってまいりました。

http://www.konamisportsandlife.co.jp/trust/spopark/
スポパーク松森という所です。



セカンドジムも格安チケットが出ていて、ダーリンつれていこうかと思ったのですが。
変更してダーリンも同伴にてつれていってきました。

セカンドジムの近くなので私としては遠いわけでもないので。

ボディコンバットとボディジャムを受けてきました。
楽しいインストラクターさんで。男性のジャムは初めて受けきましたが
楽しかったです。

新しめのジムなので施設も綺麗ですし、プログラムも充実していますね。

うちのジム仲間も一緒に4名とダーリン1名ですが。
ダーリン以外は近場で固まっていましたが。

お風呂も良かったですー。天然温泉の露天風呂つき。
食事したり、休み何処もあるという。

夜は今日はダーリンも休肝日なので夕飯はごはんを炊いてキーマカレーにしました。
息子が大学いってからはめったに作ってませんが。

見ていてダーリンが立ち上がろうとするとフラフラしてますー。
久々コンバットとかうけて、足元がふらついてました。

ボディジャムも初体験で全然ついていけなかったようですが。
まずコンパットでグロッキーだったようなので。
もう少し運動したほうがいいと思いますが。

明日は着付け仲間との食事会なので着物だしたりしてました。
クリスマスイメージして赤系の紬と緑の小物、帯は雪だるま
にしますねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿