一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

愛・・あたなとふたり~~♪夢・・あなたとふたり~~♪

2010年10月02日 | 日々♪
当たるか当たらないか・・・は、とりあえず置いておいて
「こことっ・・・・ココは・・・行けるっ♪」
・・・って、赤丸入れるのよ・・・♪ルンルン♪
お耳に赤ペンを挟んで競馬新聞を一生懸命見てるおじさんになった気分で・・・
そしてそれは・・・幸せ・・♪
そんな幸せが訪れるはず・・・今日♪・・・って
朝から何回か(何回か・・何回か・・・)覗いたんだけど・・・・・・

・・・まだ出てない!

まさか、私の見る場所が悪いのではあるまいな~~~!
(あそこのHP苦手・・・)
見方が間違ってるのではあるまいな~~~!
全国津々浦々・・・あまり騒いではいけないと・・・・ファンの皆さんは静かに
競馬新聞を見ている気分になってるのではなかろうか??
私だけが見れてないのではなかろうかっ?!
・・・と、少々疑心暗鬼に陥る深夜・・・(・・にも見た)

会報もう一度読んだら・・・・

「10月上旬発表・・・・」って・・・・・・

あら・・・ヤダ♪
そうだったんだ!てっきり1日だと思ってましたわ・・・・。・・ちょっとホッ・・

だけどっ・・・
上旬って、いつまでを上旬っていうんだろな~~~!
あ~~~落ちつかねえ・・・!!!


もの凄く体がだるい!
だるいが・・・今からボディパンプに行く!
振り上げた片手だけで一曲乗り切るには、これぐらい頑張らなくては・・・。
その後、ダンス(おばちゃんダンサーズ)の最終レッスン・・・
伊丹の自衛隊の素晴らしい体育館で・・・♪
だるいが・・・ここでリズム感を鍛えるために・・頑張らなくては・・・。
その後、西宮北口ですでに飲んでる友人達に合流して飲み会参加。
多分、めちゃだるくなってる・・。・・なってるが
ここでもうひと頑張り頑張って西北まで移動するつもり・・・
ライブ終了後に打ち上げ飲み会!
・・とか、あったら・・・(♪・・あるのかな?してね♪)
参加したいもん♪
すべてライブの為に・・・「鍛える!!」って思考生活っ!あはは!!

・・・・ライブの為~~♪生活があるの~~♪
    ライブの為~~♪私はいるの~~♪(・・・なんちゃって!)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 中村屋 結婚式スピーチ Nak... | トップ | 昨日のラジオ事情♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maro)
2010-10-02 21:11:28
私も1日に発表と思い込んでおりました(^_^;)
気持ちが先走りすぎて?勝手にそう話してましたよね(笑)
5日に公式HPがリニューアルするそうで、その日に待望の発表!があるみたいですよ♪
あのお方の予想なので、間違いないかと(^^)
日々のすべてが、ライブに繋がってるのですよね~(コジツケ? 笑)
返信する
maroちゃん♪ (かずりん)
2010-10-03 00:43:20
>勝手にそう話してましたよね(笑)
全国で勝手にそう思い込んでたのは
もしかして私たち3人だけだったりして・・(笑)
はい!!私も今公式HPより先に
彼のHPへ行って確認してまいりました!
多分そうでしょう!!
5日は、確実に『上旬』と言える!
私たちはその日を従順に待ちましょう!
返信する
だよね! (まり)
2010-10-03 11:19:32
やっぱ、そうだよねぇ、
上旬っていう記憶があったからさぁ、
1日って聞いて嬉しかったわぁ。

ちょっと嬉しい気持ちになれたので
かえって良かった!ということで♪
もうちっとだけ待ちましょ~
返信する
まりさん♪ (かずりん)
2010-10-04 09:33:47
まりさんがコメントくれた時間に
例の美容院へいって、貴女のお話をしてました!(笑)
(くじ運がいいよ!・・ってまりさんが褒めてくれた話ね!)
私の担当は、お姉ちゃんなので若干
分かってらっしゃらないかも・・・でしたが・・(笑)

何じゃかんじゃ言ってて、明日になりました!
明日はキチンとお耳に赤ペンで
臨みたい!・・と思いますが・・・
入れるのかしら・・・。

場外馬券所でウロウロ・・で終わりそう・・(笑)
返信する