一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

梅田まで買出しだい♪

2009年11月15日 | こんな本読んでみました♪
近所の本屋で予約無理!・・・と言われた。
「ああ、そうなんですか・・」と笑顔で答えるものの
心の中では
「ボケ!ハゲ!かすっ!」「ボケ!ハゲ!かすっ!」
・・・って、じゅんちゃん稀道活様(in『蛮幽鬼』)で叫んでます。
従業員にじゃないよ。お店の姿勢にだよ・・・(笑)
・・・・客の要望に何とかして応えようという態度が見当たらない。
・・・・潰れるね。・・・いずれね。(怖いこというね~~~!)

まあいいや!
こんな店のことは、サッサと忘れて梅田の紀伊国屋へ・・・。

あるやん!わんさと積まれてるやん♪


・・・で、ついでに購入。浅田次郎先生・・・・♪
ふり幅の大きいお買い物である。

『別冊カドカワ』を何故!!!立ち読みしなかったの~~~~~っ!
バカ~~~~っ!!自分っ!!!(涙)


この記事についてブログを書く
« 『文・堺雅人』 | トップ | 「ババア?テメエだって運が... »