一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

狙い撃ち!!

2009年11月23日 | 日々♪
昨日の話。
ギターをのんびり弾いていた。

「お母様、もっと練習頑張らなくちゃ!
まだまだヘタクソねっ!!
『ゴルゴ13』に弦を一本打ち抜かれても、平気で弾ける位練習しないと
いけないわよ(・・フフン!)」

生意気だっ!!娘・・・。
この年で、学ぶ姿勢があるだけ素晴らしいもんだろっ!!

・・・しかし、なんじゃ?その話は?しかも突然・・・・?!
でゅーく東郷が何をしたのですか?と訊いたら・・・

・・・なんでもアニメでそんな話があったらしい。
ゴルゴが一本打ちぬいたのその弦はバイオリンらしいがな・・・。
・・・それにしても、生意気なことをほざきおる!娘・・・!

「・・・で、あんたはその面白いアニメの『ゴルゴ13』を全部見てしまった訳やね。
貴重な・・・・ちょ~~~貴重な受験勉強の時間を割いて・・・。
ゴルゴにハートを打ち抜かれて釘付けにされた訳か・・・。
ああ・・もったいない!受験勉強の時間がもったいない!!」

言い返してやった!悔しがる娘!

お母様を打ち落とそうとするなんざ、100年早いんだよっ!


・・とポロン♪ポロン♪と再び弾き始め・・・ここでフト我に返る・・・。

「開演時間・・・・間違ってないかっ!?」

チケットチェック・・・。

間違ってる~~~~~っ!ギターなんてのんびり弾いてる場合じゃないやん!
12時!には家出ないといけないのに、今12時!!

もうそのまま、部屋着だけ脱いでコート着てダッシュで家をでる!
泣きそう・・。
もう最悪!
走りに走る・・・・。踊る心臓・・・・。
トイレにも行きたいよ~~~っ!!酷い追い討ちだ・・・。

そして・・・・・多分・・・・
この日、ドラマシティで一番小汚い人だったと思う。私。
BUT!ギリギリ間に合った!!(偉い!)

・・・と言う訳で・・・・
この日、大阪はドラマシティにて『印獣』大阪千秋楽観劇♪
ねずみの三銃士にハート射抜かれましてよ・・・♪
                    ・・・てな訳で・・・続くっ♪

※・・・どうせ打ち抜かれるなら、でゅーく東郷ではなく
    キノコ山本がいいな・・・と、アホな妄想をしてしまう私。
この記事についてブログを書く
« Magic in the winter night ♪ | トップ | SOL!!! »