一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

「愚行録」「Red」

2021年05月10日 | こんな映画観てみました♪
録画していた映画「愚行録」を見てみる。

残酷なお話だけど、ものすごくよくできている話。
・・・・・満島ひかりの笑ってない笑ってる顔が怖すぎる・・・。
しかし、彼女はこういう役が本当に似合う!!
かつて蜷川さんの舞台にオフィーリアで出演されていたが、
(私的には・・・)「この人・・・オフィーリアじゃないよなあ・・・
(いい意味で)この人には品がない・・・のでオフィーリアじゃない気がする~」
・・・と思ってたんだが、やっぱりこういう役だと
ばちっ!!・・・とくるっ!!
めっちゃよかった・・・満島ひかり・・・
もうしばらく見たくないぐらいに最高の演技力っ!!


妻夫木君繋がりでこちらも録画したものを拝見「Red」

我慢できなかったのね・・・・という映画だった。
特に面白いこともなし。
2本続けて妻夫木君見て・・・妻夫木君はニコニコ笑ってるお姿を
スクリーンでは見たい♪と強く思った。
この記事についてブログを書く
« 見てるだけでストレスだよ~... | トップ | 挨拶は排泄より大切・・・と... »