一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

明日、再び走ってみます。

2008年05月13日 | 日々♪
申し訳ない気分だけど、今週末の予定は変えられない。
予約していたモノも取りに行かなければならない。
・・・という訳で、秋に行くつもりにしていたミュ~ジカル2本を
諦め・・といってはいけないが、取りやめ。
・・・で、郵便局に走っていった。

振込み手数料タダだし、とても手間要らすだから。
阪神大震災に遭ってるので、反応早くなる。少しでも早く・・と思う。
郵便局の方に「赤十字の用紙2枚お願いします。」と言うと
「どちらにですか?」と言われるので
「ミャンマーと中国・・・」と・・・・。

「あ~~ミャンマーの用紙はありますけど、中国はまだ用意できてませんね~」・・・って、用意って、そんなの必要なの?赤十字なのに?!
ミャンマーの方だって、ハリケーン・・って手書きしてあるだけじゃん・・・と思ったが文句は言わず???・・・。
「言っても昨日の今日のことですからね~まだ用意がね~」
・・・昨日の今日で走ってきて、それってダメだった?
なんだかなあ・・・。
プチ怒・・・・になりかけて、思い出す。

日曜日に「もうこれからは怒らないように生きていくも~~ん!」と
発言した所だった・・・。

大変な事が起こっているのだ。こんなことに怒っていてはいかん。
しかし、なんだかなあ・・・。
明日、再び走ってみます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『王女メディア』観劇。 | トップ | PV集『orbital period 』明... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがです! (ぴかちゅう)
2008-05-17 00:49:34
>阪神大震災に遭ってるので、反応早くなる......さすがです、かずりんさん!
私は日本赤十字があまり好きではないので、生協→ユニセフルートで些少ではありますがカンパさせてもらおうかと思っています。
短時間ですが、お会いできそうで楽しみにしています(^O^)/
返信する
ぴかちゅうさま♪ (かずりん)
2008-05-18 23:43:32
私も本当は赤十字あんまり好きではないのです。
『JSファンデーション』って所で毎月やってて
そこはかなり信用できるんですが、範囲が狭いので
今回赤十字にしました。

昨日は残念でしたが、お母様、大丈夫ですか?
ぴかちゅうさまもいろいろ大変ですが、お体に
気をつけてくださいね。
また、次回是非♪
返信する