一歩一会・・・♪

日々のお仕事の事や、趣味、旅行関係についての自分記録♪

『蛮幽鬼』観劇(なんじゃかんじゃで4回目)♪

2009年11月15日 | こんなお芝居観てみました♪
11月13日(金)大阪は梅田芸術劇場にて再び『蛮幽鬼』観劇。
この日のチケットは、都合が悪くて行けなくなった友人から
ご親切に定価で譲っていただいた8列センター・少々上手の良席♪

前日観劇した友人より
「かなりパワーアップしてる!」というメールが届く♪
初日の「東京と比べて変わったわ!!」というマイ感想が
あながち外れでもなかったんだ?!・・・と、どんとしんく!ふぃ~~る!な自分に喜ぶ♪
(でも、どこが?と言われればよく分かんないし、答えられないわ(笑))

そして・・・・
初日に比べ、例のタイトル幕がバ~~~ン!と降りてくるところ!
あれは・・・凄くなってます!!
音響の調整がもの凄く良くなってると思う♪・・・これ嬉しい♪
みすぼらしい土門様がかなり素敵に観えます♪心臓もかなりドキドキです♪

新感線お初のダーリンを伴う。
いつもDVDを見て「やかましい!」だの「うるさい!」だの
言っていたが、さすがに生!を観て感動したようでござる。
特に、早乙女太一君に感動したようで
「もう一回行きたいからチケット譲って!」と言われたが・・・・

いや~~~
あと持ってんの、21日と千秋楽だもん。譲れないですよ~~~♪

・・・という訳であと2回になってしまった・・・。

右近ちゃん大王の、美古都さまとのいちゃいちゃシーン♪
右近ちゃんのめちゃ可愛い演技と面白シーンに、目が釘付けであったが・・・

そこ・・・じゃない!!

その時の、飛頭蛮さまの演技・・・。ああ・・・・そこを観てなくちゃ
いけなかったのね・・・と、数回観劇後のこの日反省。
ここは・・・DVDになったあかつきには残るのだろうか??
・・・と微妙な所。
次回、観劇時にはもう少しじっくり観てきます!

しかし、ラストのシーンは何回見ても凄まじく凄い・・・・。

劇場出た所のホテル阪急インターナショナルのクリスマスツリー♪
⇒色が変わります♪
ホテル内もクリスマス一色でございました♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 清木場俊介 『FLYING JET TOU... | トップ | 『世の中狭いよね!』の会♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その時のそこ、ちゃんと観たわ! (しろう)
2009-11-15 22:55:40
かずりんさま♪
ダーリンのお気に召してよかったね!

さて、かずりんさま言及の「その時のそこ」
わたし、たまたましっかり観ていたのよ~。(そして自分のブログにも偶然書いたのだけど)
そう、次回はちゃんと観てあげてね。がんばってるから(笑)
いろいろ語りたいね~!会える日が楽しみです。

ホテルのツリー、素敵~♪って見てきましたが、
色がそんなふうに変わるのね!夜だけかな?
見せてくれてありがとう~。
返信する
しろうさま♪ (かずりん)
2009-11-17 10:43:47
そ~~~~なの!
これでかなりこれからも行きやすくなるわ~♪
・・・って、『蛮』6回・・・。
ちょっと行き過ぎか・・・(笑)

しろうさまのブログ読ませていただいて喜んだ!!

やっぱりっ!!
「そこ」じゃないかなあ・・と思っていたのよ。
でも、東京がマイ初日で興奮していた私は
あんな重要な箇所・・・聞き逃したに違いない・・と
思っていたのですが・・・
いや~~~~そうか!
でも、あそこ・・・あるのと無いのでは
随分違うよねっ!!
ラストにさらに響いてくるもんね!
私もお会いできる日が楽しみです!・・って
もうすぐだ!!楽しみにしてますっ!
返信する