★真夜中のひとりごと★

二児の母「たっちー」のひとりごとです。

階段

2010年01月08日 | ★道をひらく
新年そうそう階段から落ちて右足薬指を負傷しました(泣)

指は腫れ上がり、歩くのがやっとの程。

でも、いいこともありました。ケガをした私を見てケンが

「大丈夫?痛いの痛いの飛んでけ~って」

と言ってくれました。おお、優しい息子じゃのう~。

成長が感じられ、ちょっと嬉しかった出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもが育つ環境 | トップ | 2ヶ所骨折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★道をひらく」カテゴリの最新記事