おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

通院

2021-08-22 05:12:00 | 日記

3ヶ月に1度の内科の通院、もう10年位経ちます。整形外科は1ヶ月に1度の診察、リハビリは10日に1度。内科の診察に行ってきました。今回は検査数値はボロボロ、今まで最悪でした。やっぱり摂生しないとダメですね。3ヶ月間一回も体重を計らなかったら2キロも増えてました。最後にワクチンの話、市の集団接種の予約が取れないのでお願いしたらこの病院もいつワクチンが入ってくるか未定との事。だって総理大臣が10月初旬には希望する人には接種が終わるって言ってましたよ。と言ったら主治医はいい加減な事ばかりで本当に腹が立つと言ってました。という事で当分ワクチンとは縁がなさそうです。公認基礎疾患持ちなのに。君津市出身の千葉真一さんがお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。キイハンター、戦国自衛好きでした。50年近く昔中学1年の時の体育の先生が千葉真一は教え子で当時事を自慢話ようにしていた事を思い出しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィルム張り替え | トップ | いちご苗切り離し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事