おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

様子

2024-06-11 08:34:00 | いちご観察
今朝のハウスの様子です。



最初に蒔いたソルゴ育ってきました。種蒔きまだ一棟分残ってます。




章姫の様子です。ここは枝の細いランナーが暑さのため少し焼けてしまいましたが少し位気にしない事に。




これは紅ほっぺです。いちご達も栽培者同様ボチボチという感じです。

一昨日君津市民文化ホールで音楽を楽しんできました。



これから活躍を期待するアーティストを君津から応援しようとの企画でした。

アコースティックギタリストのダニエル コフリンさんの力強い演奏、驚きました。
東京都の文化政策のヘブンアーチストに認定され公認のストリートミュージシャンだそうです。
irohA cantabileさん琴と尺八奏者のユニットで和楽器の魅力的な演奏を楽しみました。特に尺八の音色を聴いたのは初めてでした。

ジャズ+ピアノ 真希朱加里さんと高木正二郎さん。初めての生ジャス、知っている曲も2曲ほど、アッという間に時間が過ぎました。
皆さんYouTube活動もしているそうです。
ご活躍を期待しています!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しずつ | トップ | 培土入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事