おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

明日は明日の

2024-06-07 20:21:00 | いちご観察
ギリギリになりましたが来春定植のいちごの親株の注文書を出してきました。



章姫とやよいひめを数本注文しました。
今の体の状況を考えると春先仕事が出来るのか自分自身も解りませんが希望をこめて注文しました。
よく近所の方や知り合いの方から来シーズンのいちご楽しみにしているよ。と声をかけてもらってます。やれる所まで頑張りたいと思います。
今まで働ける素晴らしさをあまり感じずただ忙しい日々だけしか感じ無かった事反省してます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苗の様子 | トップ | 職場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事