おじさんのいちご観察日記

いちご栽培農家の日々を記録していきたいと思います

肥料

2022-08-31 06:39:00 | いちご観察

^

30年以上つき合のある肥料屋さんから定植用肥料が届きました。特に使い続けている肥料はアニマル有機という動物の骨粉が成分のものです。この肥料は気にいっています。



あとは農協と2社程肥料入れてます。肥料の価格は全部上がりました。農協以外は量は少ないですが。農協の肥料は自分でとりに行って少でも経費をおさえています。この20kgの肥料を肩にかついた桶でまいていきます。今年はかなり休み休みでなければできなそうです。できるかな?いややらなくては!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り離し | トップ | 切り離し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いちご観察」カテゴリの最新記事