品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

ゲームをしないのですがデザインで

2012-03-26 08:05:27 | Weblog
ALIEN ALXを買ってしまいました
セレブなPCをとヨドバシで言ったら
ALIENを奨められました
ゲームはしないと言うと
今後いろいろソフトは出ます
イケメンも対応するでしょまで
言ってほしかったが買いました
例の二部ファンドで数千万4日間で戻したので
あと一歩です
神のわたしが現物買いだけで行くのは大変
株で儲けましたの本がなくなり
金で儲けましたばかり
家のばあさんだって
4倍になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ひろしを抹殺 | トップ | ノートかデスクか »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事