品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

50男の出世術

2010-08-22 20:57:27 | Weblog
なんて書くとあの人でしょうか
わたしの後輩も50男と付き合ってます
後輩曰く年金給料退職金問題ないから
だからっていいかも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎろっぽん心中 | トップ | 格下げで 100万円安 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう大満足っすよwww (モジャ公)
2010-08-23 00:13:59

ドーテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

工 ロいお姉さんに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20マンもらって、こりゃ言うことねぇな!!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://jj8rwtb.hatu.g-killing.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-29 00:15:29

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ae7mupx.ray.furuban.info/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事