品格 人間の美しさ

生き方を180度変えることによって新しい発見がある

がん患者が多い日本

2024-06-09 08:30:10 | Weblog

欧米では人間ドックをやらないのでがんが少ない

訳では無い

肉食グルテンで鍛えてるから

日本人は肉食グルテンをやめ

がん検査と血液検査と血管年齢を測ればいいのかも

食が欧米化して内臓が弱い日本人は

がんになりやすいので

肉をやめる小麦粉を食べない

魚きのこ海藻ナッツでどう

外食をしない

油は魚以外は高級なごま油にする

安いのはオリーブオイルも含めて良くない

どうしてもの方は

グラスフェッドにする

鴨や羊をたべるといい

融点が低いさかな鯨は

あぶらが良質で栄養となり

臓器にひっつかない

炎症が起きにくいからだとも

わたしは亜麻仁油をサラダに

お酢は黒酢です

揚げ物は油なしで高熱で調理

しかしたまには

胃カメラ腸カメラも

眼底やソナーも

眼底は脳の検査

ソナーは前立腺や女性特有の病気にも対応か

ふつーのかたは

人間ドックや特定診のほかに

血管年齢や

MRICTなどもおすすめ

胸部は心臓カテーテルがおすすめ

心臓が弱いとか

胸の痛みや不整脈の恐れがあれば

1泊2日で負荷をかけた

心電図も含む

胸がきれいになれば

脳も活性するかも

血液検査はすぐ結果が出るので

半年ごとに受けてもいい

血管年齢は200円あれば

主要なイオンに機械が置いてありますので

右手を開いて

指1本を丁寧に置き

1分程度動かずにまてばでます

年齢より老けてる方は欠陥あり

わたしは数年前

最小の18才を保険会社で記録

係の部長をがっかりさせました

温泉に三日つかってただけなのに

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から天ぷらでdo | トップ | As Japan do »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事