はい、これが2号機の晴れ姿です。3月登録の未使用車なので、走行5kmですが納車前に無料6ヶ月点検を済ませ、メインテナンスノート上はオイル交換まで済ませたことになっています。ホントかよ。もったいない(汗)
某所でカピバラと茶化されていましたが、ルーフの丸いラインと、カピバラの背中のラインはどことなく通じるところがありますね。不細工な顔も・・・失礼。それにしても、前後のオーバーハングの短さは驚異的です。これで衝撃吸収できるのかな。
このファニーな顔に慣れるにはしばらく時間がかかりそうなので、お約束のアングルからの画像は少なくなるかも知れません。
しかし同じ5ドアハッチバックとはいえ、かたや世界を代表するホットハッチ、かたや「爽快ツアラー」をコンセプトに開発された「軽のデートカー」・・・、「軽自動車ってここまで進化したの?」と驚かされるクルマではありますが、GTIと比較するにはあまりにキャラクターの違うクルマです。
某所でカピバラと茶化されていましたが、ルーフの丸いラインと、カピバラの背中のラインはどことなく通じるところがありますね。不細工な顔も・・・失礼。それにしても、前後のオーバーハングの短さは驚異的です。これで衝撃吸収できるのかな。
このファニーな顔に慣れるにはしばらく時間がかかりそうなので、お約束のアングルからの画像は少なくなるかも知れません。
しかし同じ5ドアハッチバックとはいえ、かたや世界を代表するホットハッチ、かたや「爽快ツアラー」をコンセプトに開発された「軽のデートカー」・・・、「軽自動車ってここまで進化したの?」と驚かされるクルマではありますが、GTIと比較するにはあまりにキャラクターの違うクルマです。