また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

山・・・

2007年09月21日 | デジモノ
昨夜仕事が終わってから出発し、今朝の出勤時間には職場に戻るというむちゃくちゃな強行軍で山ごもりしてきました。山ごもりの成果は、ふやけた身体と脳味噌だけ?ちょいと寂しいゾ。

さて、先週末は久しぶりの三連休でした。Blogを遡ってみたらGW以来だったので、まあ、まじめに働いているのでしょう(笑)ちなみに世の中は明日からまたまた三連休ですが、今度は明後日の日曜日以外は出勤です。

で、そんな貴重な三連休だったのに、成果は山ごもり中に立て続けに届いた荷物の山と、請求書の山です(涙)。さすがに強行軍の反動で今日はバテバテです。中身の一部をご披露するだけで、インプレは後日・・・書くのか?


最新の画像もっと見る