また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

ご苦労さまです

2007年08月11日 | クルマ


今日から来週一杯お盆休みの会社が多いかと思われます。この時期になると業務用の車両(特にメーカー系)を路上で見かけなくなるのですが、今朝の出勤途中で見かけたキャリアカーにはトゥアレグ、パサート・バリアント、他一台(トゥアレグの奥)が積まれていました。そして隣のレーンには日産系らしきペイントを施された空荷のキャリアカーもいます。

今週は週始めから行楽のクルマで東名が渋滞して、そのあおりで通勤路が渋滞して通常の倍近く時間は取られるは、燃費は極悪になるはでかなりストレスが溜まったのですが、こんなのも初めてでした。当たり前といえば当たり前ですが、世の中の流れもいろいろなところで変化していることを改めて感じさせられました。

私?、私も「お盆休み」とは関係ないクチです。もっとも今年は偶然、お盆に重なる来週の月、火に公休が入っていますが・・・今日、明日は出勤です(涙)

最新の画像もっと見る