また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

祝 リニューアル!!

2007年04月17日 | あれこれ思うこと


社員駐車場が移転し、これまでの土むき出しから、アスファルト舗装になりました。冬場など空気が乾燥すると土埃が酷かったので、それはそれで嬉しいのですが、新たな問題が発生。すぐ横に杉林があるおかげなのか、スギの花のしっぽが屋根の上やら、サイドウィンドウとドアとの隙間にびっしり。宿直で一昼夜停めたら、悲しくなるような惨状になっていました。

まあ、昨夜は風雨が強かったので条件としては良くなかったのでしょう。花粉症の無い私(ごめんなさい、花粉症の方)には駐車場が近くなったのが何よりも有り難いのですが・・・

帰宅時の外気温表示は、昼過ぎだというのに11℃。4月も後半に入ったのに、冬が戻ってきたような寒さです。メンズデイがある本牧のシネコンに「ブラッド・ダイヤモンド」を観に行くつもりだったのですが、すっかりめげてベッドに潜り込んで半日仮眠をとっていました。

半日も寝ていたら、「仮眠」じゃないよなぁ(笑)


最新の画像もっと見る