また大人げないことを・・・

いい歳こいて物欲まみれの日々
いい加減にしなさい>>自分

良いカモ

2007年07月16日 | 音楽


「お急ぎ便」が使い放題になるAmazonプライムを購入して以来、ちょっと気になる本やCDを見つけると、ポチする指のブレーキが甘くなっているような気が・・・

これじゃAmazonの良いカモだなぁ。

いつの間にか同系の音楽の呼び名が「クロス・オーバー」から「フュージョン」に変わっていった時代の産物です。彼の「シュガーローフ・エクスプレス」という曲が大好きで、徹夜でクルマを走らせて斑尾のジャズフェスティバルまで行ったのも遠い昔・・・当時は「ライヴ・アンダー・ザ・スカイ」を筆頭に、各地で屋外のジャズフェスティバルが開かれていました。

それらも一つ消え、二つ消えしている間にいつの間にか無くなってしまいました。そして今ではロック・フェスティバルがあちこちで開かれています。時代が一回りしたのかな?

最新の画像もっと見る