鳥撮りものがたりⅡ

翡翠の暮らす川を 16年以上観察してます。
ある日 野鳥も沢山居ることに気付いたよ♪

桜も見ずに・・・

2024年04月04日 | 翡翠
もう世間はお花見だ飲み会だと、騒いでる時期でしょうね(^o^)

今年はと言うかこれまでも、人で混み合う様な場所には行かない様に、

気を付けて生活してるベルさんですが、滅多に行かないスーパーに、

娘と行った時に感染したと思います、娘と二人その頃から咳が出始め、

夕方軽い熱が出て、翌日には熱は引き普通に生活、その翌日の27日は、

熱もなく乳がん検診に行きましたから、その午後から顔が腫れ始めました。

昨日の夜には顔の腫れは完全に引き、上顎の歯茎とほっぺたの隙間に有った、

膿の袋らしきものが無くなっていました、これは頻発するようなら、

大きい病院で、手術して取り除くと言う事に、今は様子見です(^^)

今年は、雨の多い桜シーズンとなってますが、桜は見られるのかなぁ(^^ゞ

咳が出なくなったら、カメラ持ってお外デビューしたいです(^o^)

もうダムの水も、昨日夜20時現在で93.2%、満水も近い数字です(*^^*)

※今朝起きたら、ダムの水は100%に達してましたヽ(=´▽`=)ノ

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

カワセミの画像は、編集加工の都合でタイムラグが有ります。












新作を撮りに行きたいなぁ~( -_[◎]oパチリ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交代だぁ~お返ししなきゃ(^^) | トップ | 元気なのはなごみちゃんだけ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2024-04-04 04:45:30
シャッター押したい気持ちわかりますが
無理はダメですからね
感知するまで我慢をしてください
返信する
おはようございます! ()
2024-04-04 06:12:10
ほとんど良くなったそうで安心いたしました。
でも、まだ心配ですからねぇ~
充分に養生してくださいませ
桜はまだ、ありますよ~

ダム湖の水瓶が90%以上になって
これもうれしいですね。
返信する
Unknown (yukun2008)
2024-04-04 07:20:01
おはようございます😄❗、かなり回復されたご様子で安心しました。
天候不順で気温も乱高下してますから暑いのか寒いのか何がなんだか分からない内に体調不良になってますね。週末は少し晴れて綺麗な桜も観れるかもしれませんね🎵
返信する
おはようございます (いま一歩)
2024-04-04 07:30:46
徐々に快方に向かってるようですね
ダムもほぼ満水状態にカワセミもベルさんもホットですね
今年の桜は天気模様が悪くてまだ撮ってません
今日も朝雨です、満開なのに(笑)
返信する
こんにちは (ヒューマン)
2024-04-04 11:05:48
どこか具合が悪いと憂鬱ですね
ヒューマン ばね指で、手術来週です
返信する
ひとつづつ、昔に戻る (noratan)
2024-04-04 14:25:33
 素晴らしい春の力でしょうね。
菜種梅雨が明けたら、ダムの水を心配することなく、
春を謳歌することができるでしょう。
 当地沖縄は、菜種梅雨明けを楽しむ暇もなく、
本格的な梅雨入りです。
そろそろ、真っ赤な県花デイゴが咲き始めるでしょう。
返信する
こんにちは~ (蓮の花)
2024-04-04 14:48:10
今年はお花見どころではありませんね。
体調を維持してからたくさんの写真を
撮ってくださいね。
待っています。
返信する
お熱が下がるようお祈りします。 (臥雲齋)
2024-04-04 19:16:14
ベルさんへ、本当に病気は大変で寸。
呉々もご体調第一に1日も早く全快されますよう、唯々お祈り致します。又、スカイプでgooに
復帰出来たらと待っています。
返信する
みなさまへ・・・ (ベル)
2024-04-05 12:45:32
こんにちは♪
ベルさんも90%回復、今日は午後から耳鼻科の受診です(*^^*)
混むのでネット予約します、時間前に自宅を出ればいいので便利ですが、
AIに弱いとこれも憂鬱の種ですね(笑)
お天気が良いのでウズウズしますが、まだ咳が出るので、
外には行けません、週明けからと思ってたらまた雨なんですね(^^;
返信する

コメントを投稿