鳥撮りものがたりⅡ

翡翠の暮らす川を 16年以上観察してます。
ある日 野鳥も沢山居ることに気付いたよ♪

外に出ると息が苦しい(笑)

2024年08月08日 | 翡翠
昨日は風が無さそうだったので、フィールドへは行かず、

今日行こうかと思ったら、最高温度36℃だって、

殺人的気温ですね、当然行けませんね(^^;

遊びの外出で、命賭ける訳にはいきません。

現場で倒れても誰もいません、人も滅多に通りません。

泡吹いて倒れても、誰も見つけてくれません。

こんな時は、ヘアカットに行きましょう(笑)

一日中、ウールの帽子を被ってるのと同じですから、

短く切って貰いましょう、少しは涼しくなるかも



もっと若い時に行ってたら、サーフィンやったかも(笑)

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

カワセミの画像は、編集加工の都合でタイムラグが有ります。










今日のコラージュは小さめです(^_^)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛抱し切れず・・・ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親爺)
2024-08-08 04:45:42
36℃の気温、まだ経験していないですが
肌が、火傷するって感じなのでしょうかね~!?
爺でしたら、一時間どころか、数分も持たないでしょうね
返信する
おはようございます (いま一歩)
2024-08-08 07:25:43
西日本は気温の高い日が続いてますね
少し前までは此方でもでした、今日は曇天模様の天気です
最近夕方に案ると雷と雨です、他市では豪雨の場所も
気候も変わってきたようです。
返信する

コメントを投稿