「頑張るアーティスト」支援サイト

オーガニックデュオいぶき、アンニュイな中に光る感性の古賀久士、そしてひたすら頑張るアーティストみんなを応援するサイトです

最もセクシーな女性・・・

2006-04-08 | 読み物




アメリカの男性誌・FHMが先ごろ発表した「世界で最もセクシーな女性100人」で、ハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンがトップに選ばれたとのこと、スカーレット・ヨハンソンは、あどけない顔、官能的なくちびる、抜群のスタイルで一躍、ハリウッドの売れっ子になり「ロスト・イン・トランスレーション」や「真珠の耳飾りの少女」などの話題作に出演していました。2位は昨年トップのアンジェリーナ・ジョリー、3位はジェシカ・アルバさん(24)とハリウッド女優が続く、セクシーな女優として個人的に思い浮かぶのは、アンジェリーナ・ジョリー、シャーリーズ・セロン、パメラ・アンダーソン、ハル・ベリー、アリッサ・ミラノ、ジェニファー・ガーナー、テリー・ハッチャー、リンゼイ・ローハン、パリス・ヒルトンあたりでしょうか?ちなみにアンジェリーナ・ジョリーは、レズビアンの女性からもっともセクシーな女性の1位に選ばれているとか・・・8位にはテニスプレイヤーでモデルのマリア・シャラポワが入ったそうで、プロスポーツ選手でありながら女優を凌ぐ美貌とセクシーさとは恐れ入ります。そういえば彼女が、TVCMで「ダブルOK!って言っているのを思い出しました。まさか、そんな意味ではないのでしょうけどね


参考:スカーレット・ヨハンソン(LonlyBIGIさんのHP)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観に行きたいライブ 06年... | トップ | 農林水産省にもいぶき? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読み物」カテゴリの最新記事