とりぶーの在宅介護日記

乳がん12年目の再発。治療から緩和へ移行中の母の在宅介護中のできごとから、父の前立腺肥大、悪性リンパ腫。

⑦訪看さんとドクハラ対決

2006年09月14日 | ドクハラ
もう息苦しいってことで、看護師さん系の病院へ入院したい!と
希望するが、ドクハラは自分の系列ではなく
自分とは一切関係のない看護師さんの系列の病院ってのが
気にいらず
「なにかコネでもあるんですか?」
看護師さんが悪者になってはいけないと思い黙っていた。
すると看護師さんが
「一応確認したらベッドが空いているようで行けるみたいなんですけど」と。
ドクハラ
「逆切れ))最期まで家で過ごしたいって聞いているんですけどね!!
別に入院してもかまいませんけど、入院したら帰ってこれないですよ!」と。
捨て台詞。
みんな
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ドクハラ
「注射打ったので、入院する必要ないと思いますけど・・!!!」しつこい!
みんな
「・・・・・・・・・・・・・・・・・」
黙って帰らせてからどうするか考えよう作戦。
最後にドクハラ
「あのね!この吸入器うちから貸し出してる物ですから!!!」と
看護師さんに向かって意味不明の言葉を吐いた。

だからなに!????

ってことで、ことを終えて
看護師さん系の病院へ救急車で行くと、ヤツにばれるので
救急外来で行くことになり、病院へ向かった。
そこで「ジギタリス中毒」だろうと判断。
即効ヤツからの薬は捨てた。

明日は新しい往診の先生のところへ行くということで
少し気が楽だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿