ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

また事故が起きちゃった

2010年10月11日 23時30分44秒 | 日記
 うちの奥さんのお友だちが事故に遭った。このお友だちのだんなさんも事故に遭って入院中なのに!なんで僕の周りでこんなに事故が多いの!!でも、僕も運転できなくなっちゃってて、うちの奥さんの運転する車の助手席に乗ってるんだけど、なんで車の運転がへたくそな奴に限って、かっこつけて運転するの!!許せないよ!!!!

 うちの奥さんの運転がうまいわけじゃないけど(別にへたくそじゃないです)、ちゃんとマナーあるし、交通ルール守ってるよ!へたくそな奴に限って、マナーはないし、交通ルールも守ってないし、周りのクルマに危険な運転してるんだよ!!僕がこんな目にあったのも、信号無視の猛スピードの大型トレーラーが突っ込んできたからなんだよ!!!!!!!!

 あんな奴が免停で済んでいるのが不思議だよ~!たぶん、また人身事故起こすよ。みんな気をつけてね。大型車って殺傷能力高いから、ちょっとぶつかっただけでも大変なことになるんだよ。道路交通法じゃなくって刑法で扱うべきだよ。だって被害者にとっては、通り魔に襲われたようなもんだよ。

 幸いこのお友だちは怪我はしなくて済んだようなんだけど、気をつけてね。高次脳機能障害だけじゃなくって、脳の損傷は外傷がないから、わかりにくいだけなんだからね。

 ほんとにほんとにみんな気をつけてね。運転する人によっては大型車は殺人凶器に変わるるんだからね!!最近は検察庁も怪しくなってきてるから、司法が味方になるとは限らないから、未然に防ぐしかないんだよ。あんまりこんなこと考えてると、ストレスで脳に悪影響及ぼすんだよなあ。もう寝ようっと。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿