ど根性系障害者は頑張って生きていくぞ!!!~高次脳機能障害その他症状てんこ盛り障害とともに~

交通事故で負わされた高次脳機能障害等とともに3年ぶり復職できたけど、次の目標を探しながらまだまだ頑張る奮闘ブログです。

道路交通法って過失傷害に関して厳しくないんですよね

2010年08月08日 20時54分22秒 | 日記
 道路交通過失傷害だったかな?あれって甘いんですよね。だって僕が青信号で走ってたのに、横から突然に信号無視で飛び出してきた大型トレーラーに轢かれて重傷を負わされ危篤になったのに、死ななかったからって過失傷害罪になっちゃうんですよ。


 あれ!!!ログインが切れちゃった!!!1時間かけて書いたブログが消えちゃったよ(泣)!とりあえず今日はもうやめておきます。おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿