松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

西洋美術館、TOHOスカラ座

2012-09-13 22:25:19 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
ベルリン国立美術館展

入館客は多くてもすぐに入れた。

都立美術館のほうは「50分待ち」と案内があったからここ以上の人なんだ。

フェルメールの作品は「真珠の首飾りの少女」のみ。あとは馴染のない作品ばかり・・・。

納得。




おかげで?鑑賞時間は予定より短くて済み、まともなランチの時間ができた。

当初の予定では、お弁当か何かを買って映画館でササッと済ませるしかなかった。

ペニンシュラで食事したいという友人に賛成、

一階のザ・ロビー、二階のヘイフンテラス、24階のピーター(フレンチ)

ピーターに決定








だんぜん!!御飯派の私でも美味しく感じたフランスパン


あまり期待してなかったのが幸いして?満足感

バッチリの時刻に映画館・TOHOスカラ座に到着

私は二度目の「踊る大捜査線」

やはり一度目ではわからなかった伏せんがあちこちに

見る都度、発見があるのが「踊る」イエイ

この度は何回見ることになるかしら

今日は37回目の結婚記念日なのだけど、夫は学会のため名古屋に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さはまだまだ続く? | トップ | かもめ   チェーホフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事