松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

パソナ地下農園・5

2008-03-20 17:00:46 | フラワーデザイン
レタスの試食をさせて頂いたが、お味は?無味と言うしかないのでは。
栄養価はどうなのでしょう? 自給力のない日本では味など言ってられないのかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソナ地下農園・4 | トップ | ターシャ・テューダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (moteki)
2008-03-20 18:02:06
久々にカキコしようかと…。
いつも読み逃げですんまそーん

Nの食事会楽しそうですね
私もNは見に行くのですが、29日は姉の結婚のお祝い会(去年結婚したのに、遅い)があるそうで…。
いつも、楽しそうな皆さんのカキコなので、またの機会に飛び入りさせていただきたいです

松田さんの好きそうなイベントがあるので、お知らせしちゃいます。
4月5日に(土) 鎌倉・円覚寺にて、「骨髄バンクチャリティーコンサート・ピアノ三重奏の夕べ」があります。クラッシックなんて、殆ど縁が無い茂木夫妻ですが、これは毎年参加してます。
松田さんの好奇心アンテナにヒットしたようでしたら、“神奈川県骨髄移植を考える会”で検索してみてちょ

ではmoteki    
返信する
ビックリ (tennko)
2008-03-20 18:32:14
私ももっちゃんと同じで読み逃げ久し振りのカキコで~す
地下農園にはビックリです私はこれを見るまで知りませんでしたが我が亭主殿は知っていました(自慢ですが・・物知りです)TVでやっていたそうです私も機会があったら観に?いってみたいで~すだれか連れてって~29日よろしく~どこへでも着いていきます
返信する
チャリティーコンサート (マッチ)
2008-03-20 20:57:45
お久しぶりのコメント有難う 
せっかくの情報なのに、残念ながら5日もオタンコのバイトです

骨髄バンクに登録しているの?ご夫婦で?ご主人様はお元気ですか よろしくね

あのお姉さまのご結婚祝いですか。あらためておめでとうございます。

29日は残念でした。チケットはありますか?なかったら送りますよ。テンコさんから多めにもらってるから
返信する
ごっそうさま! (マッチ)
2008-03-20 21:02:48
テンコさんのご主人さまはいつもお話に出ますのでよ~く存じておりますよ~
ご主人さまに感謝ですね

ところで天谷さんの話だとさくらちゃんがドイツに帰る?のは7月?
返信する
さくら (tennko)
2008-03-20 23:08:09
明日21日朝ドイツに発ちます 7月末に日本に再度帰国します それからしばらく日本に居てまたドイツに行くそうです
何やかやと忙しく?(前半は時差ボケ?後半はノンビリ休養してました)親は
返信する
あらら (アンジェラ)
2008-03-21 00:36:41
さくらちゃんとは会えなかった~
29日に会えるとばかり思ってました。
ウリによろしく~!!10月にお会いしましょう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事