松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

アクアブルーカレー

2010-08-22 19:55:49 | 食事
”期間限定 品川プリンスホテルオリジナルの魅惑の青いカレー”
気持ちが悪かったけど、お味は意外にまあまあだったかな!?

西麻布で用を済ませ、六本木で映画でも見るつもりが、「ベストキッド」はもうちょうどいい上映時刻がなく「きなこ」は当館では上映してない由
せっかく都下・多摩地区くんだりから出てきたのだから暑いことでもあるし、品川の水族館でも行こうと。

先日の下田海中水族館とはうって変わって、満員の人だかり
これでは水族館は却下

同館内の映画館で「ベストキッド」を見ることにし、上映時刻まで時間つぶしで入ったのが、この”アクアダイニング トロピクス”というレストラン。

いつか下さんと(花仲間と新年会をした時)「水族館のお魚を見ながらのレストランがあるんだねえ」と云っていたレストランだわぁ。

ランチは済ませていたので、お茶したかったのにー
まだティータイムではないと

致し方なく、このアクアブルーカレーランチをオーダー!


でも綺麗だったぁ お魚さんたち
スイスイ・・・涼しそう

いつまでも見ていて飽きない感じ

そういえば昔、熱帯魚の飼育に夢中だったこともあったんだ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます!! | トップ | テンプレート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松様 (しも)
2010-08-29 15:28:29
わーい、同じテンプレートだ~!

仲良しィ



当方ぎっくり腰にてうなりながら働いてま~ス
返信する
下さま (マッチ)
2010-08-29 20:44:56
そう!!初めて下さんのこのテンプレート見た時から凄く気にいっていました

マネっこデッス

それはそうと、ギックリ腰
動けているの?

ずいぶん昔の話だけど、私の場合!起き上がるのも大変で、お手洗いなんて大ごとだったこと思い出しました。

それでも受診せず あの「糾砺根」を貼り続けて一週間

良くなったのでした。
まだある?「糾砺根」
返信する
松様 (しも)
2010-08-29 23:04:52
そうそう、依然松様にいただいたのまだあります。さっそくはってみます。
店の冷房が最悪で、今日は、外でぽかぽかの車のシートにしばらく座っていたら少し楽になってきました。

何時も冷房でやられます

9月も目の前、作品展今年は無理しなければよかったかも・・・まあどうにかなるか

        ならないか・・・
返信する
下さま (マッチ)
2010-08-29 23:49:05
冷房で?!

作品展の作品!!考え中だす

無理せず、適当にね
返信する

コメントを投稿

食事」カテゴリの最新記事