松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

テンプレート

2010-08-27 20:10:19 | その他
このテンプレート、下さん使用中のもの

太陽の光が差し込む海中

日によってパターンが3種あるようだ。

小魚だけが左右から現れ、中央ですれ違う。

左からじんべい鮫一頭(匹)と小魚、右からエイ一匹と小魚。

左からじんべい鮫一頭(匹)とエイ一匹そして小魚、右から大きめのじんべい鮫一頭(匹)と小魚。 記憶が曖昧だけど・・・。このパターンが一番気に入っている。



予想外に歯科の費用がかさばり、さすがに青ざめはじめた・・・。

「もう予算がありません!」と云ったものの、やはり歯科医の勧める治療にするべきなのか?

あとそんなに長生きするわけでもなし、保険治療で充分なのだけど
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアブルーカレー | トップ | ”おぺらくご” (世界初の試み) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーって! (タッキー)
2010-08-31 12:08:48
心落ち着く いい色だよね 海と魚も 涼しい、いい感じ。

芸能人でなくても 母は命
グルメと ばあ散歩 を減らしてでも 歯の治療にはお金をかけなさい
返信する
言いまつがい・・ (タッキー)
2010-08-31 14:17:43
 ではなく、 歯  だった。
歳のせいか 手が震える 一回で済むところが 二回 となり、ああ、 もうだめー
返信する
タさま (マッチ)
2010-08-31 14:34:07

笑ってる場合ではないか

手が震えるって低血糖症状?

「ああ、もうだめー」ってこちらも同じく

タさまのご忠告に従い、即!歯科医に

ああこんなことなら、初めから言いなりになっておくのだった。大周りしただけになるので、よけいな費用がかかっただけじゃん

お金がお金を生み!元手がないばっかりに、怖じ気づき(ない袖は振れない

泣きっ面に蜂だす


ああーん!!ガックリ、カックリ、グヤシー 
返信する
ひさびさあああああ (ドラえもんです)
2010-08-31 22:46:10
歯歯は歯は大事どす・・

騙されず直しておくれやす

袖振れなくても

あるでしょ まだ太い旦那様の脛

生きているうちにかじろうこじろう思いっきり

返信する
ドラさま (マッチ)
2010-09-01 07:38:16
お久しぶりで~す

目と歯は特に大切

どちらも弱い私

夫のすねは、残念ながらそんなに太くありませぬ

少しでも自力で収入を

なんちって
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事