松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

オープンガーデン後期

2015-05-27 21:00:59 | フラワーデザイン

友人からの追加注文の品
この花器!まだ売られているかなあ?


1999年(平成11)9月、初めてペルーに行ったマチュピチュツアー
2013年(平成25)6月、二度目のマチュピチュ、イグアスの滝ツアー


1999年のツアーで親しくして頂いていたとってもお優しいご夫婦。
ツアー後、数人で一度、新宿で会食したことがあった。
お会いするのはそれ以来のこと。

その奥様が、本日!はるばる千葉からオープンガーデンにいらしてくださった。
最初、お互いに顔を合わせてもよくはわからず!わかった時には
思わず抱きあった

ほんとにほんとにお懐かしい
お互い年を重ね、後がない
海外といわずとも国内旅行でも、もう一度ご一緒したいなあなんて・・・。

有難く、この出会いに感謝
こんな時!生きていて良かったと・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォレスト・イン昭和館、朝 | トップ | 昨日のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事