松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

フォレスト・イン昭和館、朝

2015-05-26 09:08:24 | Family・Friend








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォレスト・イン昭和館 | トップ | オープンガーデン後期 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃん)
2015-05-27 13:41:25
松田さーん(o^^o)
今日はありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪♪
返信する
なっちゃんへ (マッチ)
2015-05-27 22:40:15
なっちゃ~ん

なっちゃんはほんとにいつも明るくて素直で、こちらが癒されます

マミ展示会は如何でしたか?

ロールケーキいつかご賞味いただくわね
返信する
(≧∇≦) (なっちゃん(o^^o))
2015-05-28 12:42:34
ロールケーキちゃんU+2764U+FE0E夢見ておきます~~
(≧∇≦)
マミさんは....素朴な自由な感じでしたが、もの足りなさを感じました...

松屋の同じ階の、田中屋さんというお蕎麦屋さんがめちゃおいしくて、ファンになりましたU+2764U+FE0EU+2764U+FE0E(≧∇≦)
ちなみに私は海老おろしそばを食べました!トッピングはおかかとお海苔半々でU+2764U+FE0E
あ~~、もう一回食べたい~~
(o^^o)
返信する
なっちゃん!! (マッチ)
2015-05-29 07:40:16
マミ展、下田さんも同じようなこと感想でしたよ。

最終日になんとかすべり込めそうです

15時から「井上博登氏のデモ」のため、
武蔵小金井に向かう前に!!そのお蕎麦屋さんでランチしてみま~す



返信する

コメントを投稿

Family・Friend」カテゴリの最新記事