松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

マダム・アルディ

2008-05-29 18:05:51 | フラワーデザイン
オールドローズ。
一季咲きで、ダマスク系の香り。
透明感のある純白のクオーター・ロゼット咲き。
花の中心にあるグリーンアイが花の魅力を十分に引き立て、思わず見とれてしまう見事さ。
一枝に3~4輪の花をつける。オールドローズを代表する名花とされ、人々に愛され続けている。

今日から展示会だというのに、素晴らしい雨ではあーりませんか
普段の行いが悪いのか、花企画のNさんが雨男なのか
明日も雨らしいよ
せっかくの薔薇があ・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大田市場 | トップ | 個展・1 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シモーヌ)
2008-05-29 19:23:48

すてき~~!!
なんて優雅な、写真もじょうずです
返信する
ほんと (アンジェラ)
2008-05-29 21:37:48
私みたい・・・
返信する
私も (ドラえもん どす)
2008-05-29 21:54:30
綺麗よ・・野に咲く菊のように
返信する
今日は、有難う (タッキーだーっ)
2008-05-29 22:08:14
ごちになりやした!ちょっと、残念だったけど  たっぷりおしゃべりもできて、ストレス発散、 楽しかった。  宅急便のおじさん登場にはびっくりしましたが、 スナックN のほうにも遊びに来てくれるそうなので、お待ちしています。  神出鬼没の面目躍如、集中豪雨、 五里霧中、  漢字検定でーす。
返信する
下さん (マッチ)
2008-05-30 06:31:34
忙しいのにサンキュ!!毎度お互い もう年ですから無理はやめようね
返信する
ドラちゃんとアンジェラ (マッチ)
2008-05-30 06:41:35

「私みたい」?「菊」?
 座布団5枚
笑えたも~ん
返信する
タッキー・生ちゃん (マッチ)
2008-05-30 07:01:17
雨!さんざんだったね。群馬からほんとにありがとう  
宅急便のおじさん!おもろいでしょ
漢字検定 オラッチも頑張る
返信する
お疲れ様です~ (ubu)
2008-05-31 01:47:29
昨日はありがとうございました.
なぜか ドイツ 新年会 今回と雨 ビィジョ 美女?に成ってしまいました.
雨女は誰でしょう?マ ?タ ?ウ…

美味しい紅茶を戴きながら 雨の庭を眺めて 綺麗なお花を見て 楽しかったですよ~
松田さん輝いてました. 

             
返信する
ubuさま (マッチ)
2008-05-31 06:43:02
本当に遠路はるばるありがとうございました

そういえば本当にドイツメンバーが集まる時は、雨ばかりですね

さて雨女は誰でしょう
返信する

コメントを投稿

フラワーデザイン」カテゴリの最新記事