松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

49回 定期コンサート

2006-12-25 02:20:53 | 芸術鑑賞・文学・音楽・映画など
電気通信大学管弦楽団and
実践女子大学アンサンブル・レ・フィーユのコンサート。花束の注文頂き、素敵な(自画自賛)花束ができたのに写真撮る時間がなかった 結果的には充分間に合って調布グリーンホールに着いたけど、万一間に合わないような事があってはならないので、急いで家をでたのはいいがカメラをもって行けば現地で撮れたのにー と、いうわけで画像は残念ながらあ・り・ま・せーん 演目歌劇「フィデリオ」より序曲(ベートーベン)組曲「アルルの女」より抜粋(ビゼー)交響曲第2番ニ長調op.43(シベリウス) アンコール曲は「そりすべり」専門的なことは全く分からなくとも なごみのひとときだったかな 娘は今回で卒業かな?寂しくなるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時之栖 | トップ | お正月アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術鑑賞・文学・音楽・映画など」カテゴリの最新記事