松田敏子フラワーデザイン・徒然ローズガーデン

予定より長生きしている今を憂いながら、怒りながら、笑いながら楽しむ。

時之栖

2006-12-23 22:54:31 | その他
御殿場。6万5千坪の自然郷。340mの光のトンネル。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月飾り・3 | トップ | 49回 定期コンサート »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masayo)
2006-12-24 09:12:25
綺麗ね、こんなにすごいの是非見たいわ、写真からの想像以上に素晴らしのでしょうね、良かったね
返信する
時のすみか (atsuko)
2006-12-24 13:06:23
すごいね~。春に行った事があるのですが、クリスマスの時はイルミネーションがきれいよと聞いていましたがーほんとに、すばらしいわ
返信する
メリーいクリスマス! (atsuko)
2006-12-24 20:12:02
私は、今一人で、ブルークリスマスです友達にメールを送信したいのだけど送信ボタンがみあたらないのそんあことってーアリ~おかしいな~どうしてだろうおしえてー。
返信する
送信できた! (atsuko)
2006-12-24 20:39:17
いつもと違う裏業で送信してみたらできてたのよ~松田さんの携帯にもメールのテストを入れたら送信されちゃったみたいで~す。コレマタ失礼およびでないよね~おさわがせいたしました。
返信する
綺麗だったね、疲れたね! (検診お嬢)
2006-12-24 22:55:46
1泊2日なのに、非常に盛りだくさんな旅でしたね。
私は今日は15時まで寝てしまいました。
ブログの更新もしていません、さ、先を越されたよ。

アルバムを公開しているので、見てね。
後で携帯にアドレスを送るね~。
毎年バージョンアップしているイルミネーション、
以前は日本一から東洋一になったとは
来年も行こうね、でも歳を考えてもっとゆっくりした
旅にしようではありませんか
返信する
伊藤さんへ (matuda)
2006-12-25 01:19:27
昼間も楽しめるようになってるから、やはり1泊2日で行くのがベストだと思います。
返信する
メリークリスマス! (matuda)
2006-12-25 01:27:08
1月?2月いっぱい見れるらしいから 是非、できれば1泊2日で行ってらっしゃーい ところで いつも 変わることなく とんちんかんぶり 有難う し・あ・わ・せ
返信する
検診お嬢さんへ (matuda)
2006-12-25 01:45:43
私は何もせず、ただ食べては遊び 食べ物のお片付けもせず、ジャグジーの後始末も忘れ、貴方様に気と、体力と、お金を使わせ 疲れさせた訳です。 15時まで寝てたとは よっぽどです 大丈夫 アルバム見ました やるもんだすね  健康第一で いきましょうとはいえ、脳軟化が着実に進んでるのがわかる自分が心配
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事